>>楽天市場 ルイガノ 自転車 検索結果

カナダブランドのルイガノ(LOIS GARNEAU)自転車

創始者のルイ・ガノは150もの自転車レースのメダルを持っているらしいですよ。

ロスオリンピックでも入賞したそうです。

そんな一流の自転車レーサーが立ち上げたルイガノ自転車をピックアップしました。

ルイガノ 自転車 一覧

2015年06月03日

藤川球児は日本プロ野球に戻ってくるのか

高知に行った藤川球児選手。

はたして、今後日本プロ野球に戻っているのでしょうか。

おそらく・・・
戻ってくるでしょう^ ^

ただし、肘の状態次第ですが。

藤川球児のひじの手術は、完全に回復するまで3年はかかるそうです。

しっかり戻らないと、プロ野球に戻っても、
無理をしてしまう。。。

そんな考えもあって高知に行ったのだと思います^ ^

>>藤川球児投手が阪神に帰ってくるのか
posted by ルイガノ at 18:35| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

かなり痩せてきた

さすがに夏です。
自転車の練習を少ししただけで・・・
痩せてきました。
このまま一年通せば、
かなり身体も戻ってくるかな?
できるかな〜(⌒_⌒;
posted by ルイガノ at 22:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

東海大相模が優勝!

春の甲子園は東海大相模が優勝!

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

こんな時ですが、何もかも忘れて喜んで下さいね^ ^


続きを読む
posted by ルイガノ at 18:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

寒すぎて・・・

寒すぎて、さすがに自転車で会社に行けません(⌒_⌒;

太ってしまわないように注意しないと・・・

せっかくダイエット出来てきたんですけどね〜。。。

残念です。。。
ラベル:自転車 会社
posted by ルイガノ at 21:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

中学校でサッカー

あけましておめでとうございます☆

今日は中学校でサッカーです。

同窓生が集まるのですが・・・

楽しみですが、筋肉痛が怖いです。

普段使わない筋肉ですからね〜

まぁ、適当に楽しんできます^ ^
ラベル:中学校 サッカー
posted by ルイガノ at 08:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

