>>楽天市場 ルイガノ 自転車 検索結果

カナダブランドのルイガノ(LOIS GARNEAU)自転車

創始者のルイ・ガノは150もの自転車レースのメダルを持っているらしいですよ。

ロスオリンピックでも入賞したそうです。

そんな一流の自転車レーサーが立ち上げたルイガノ自転車をピックアップしました。

ルイガノ 自転車 一覧

2010年04月03日

桜が最高でした^ ^

最高のサイクリングでした♪

今日は河内長野まで行ってきましたよ^ ^

桜も綺麗に咲いていました。

この季節に家にいるのはもったいないですね^ ^
posted by ルイガノ at 21:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

乳酸菌が良いですよ♪

乳酸菌のサプリメントを飲むようになってから、
身体が絶好調です^ ^

腸がよくなると本当に良いみたい。

花粉症、アトピー、下痢、などなど・・・

かなり改善されてきました^ ^
posted by ルイガノ at 00:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

春のサイクリング

ようやく春らしい気候になってきました。

この季節のサイクリングは・・・

桜が最高です^ ^

桜はもう少し待たないとダメですけどね〜

楽しみですo(^-^)o
posted by ルイガノ at 06:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

春ですね♪

春ですね♪

サイクリングには最高の季節です♪

ようやく暖かくなってきましたし・・・

会社にも自転車で行こうかな?o(*^▽^*)o
posted by ルイガノ at 22:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

ホンダのワゴンを購入する予定

ホンダのワゴンを購入しようと思います。

ワゴン車はやっぱりホンダが大好き!

車体が低いので運転がしやすいんですよ〜。

車体が低くて室内が広いのがいいです☆
posted by ルイガノ at 00:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

