>>楽天市場 ルイガノ 自転車 検索結果

カナダブランドのルイガノ(LOIS GARNEAU)自転車

創始者のルイ・ガノは150もの自転車レースのメダルを持っているらしいですよ。

ロスオリンピックでも入賞したそうです。

そんな一流の自転車レーサーが立ち上げたルイガノ自転車をピックアップしました。

ルイガノ 自転車 一覧

2010年02月09日

ホンダのワゴンを購入する予定

ホンダのワゴンを購入しようと思います。

ワゴン車はやっぱりホンダが大好き!

車体が低いので運転がしやすいんですよ〜。

車体が低くて室内が広いのがいいです☆
ラベル:ホンダ ワゴン
posted by ルイガノ at 00:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

暖かくなってきた

少しづつ暖かくなってきた・・・

と思ったら、また寒くなりましたね。

でもこれが底みたい。

暖かくなったら、もっと自転車に乗るぞ♪
posted by ルイガノ at 20:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

バレンタインチョコレート ロイズ

今日は久しぶりに早起きしました。

やっぱ、いいですね!

子供たちも早起きをして、
いま、のんびり子供番組を見ています。


さてそろそろ、バレンタインの季節・・・

ネットでチョコレートもたくさん見るようになってきました。

バレンタイン ロイズ

ロイズって美味しいらしいですね!

ロイズ チョコレート 一覧
posted by ルイガノ at 07:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

今年の決まり

今年の目標というか・・・

きまりを作ってみました。

それは無理をしない事。

去年はちょっと無理をしすぎたので。。。
ラベル:日記
posted by ルイガノ at 18:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

お正月のサイクリング

正月はどこにも出かけません。

だから・・・
子供と一緒にサイクリングをしています。

子供と普段遊べていませんので^ ^
posted by ルイガノ at 16:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

